CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
KinKi Kids 堂本光一*光ちゃんを想う日々 “彼ら”の笑顔が好き


| - | | - | - |
おめでとうありがとう
20070721204945.jpg







10周年イベントに行ってきました

21日から東京入りしたので友達とお祝いぱーちぃしました。




| From Mobile | 00:48 | comments(0) | - |
しょっく
さて昨日は仕事中、今ならこの場面だなぁ などと思いながら
仕事してました。ってか仕事してないとも言う

楽に入っていた友達から様子を教えてもらい
久しぶりに自宅で「SHOCK」関係の検索をしたり
みなさんの千穐楽の“穐”の字にこだわりと愛を感じつつ
7月ドラマ〜で一瞬10周年コンは?と心配しつつ、でも嬉しいなーとか

さて、WS予約して寝よかぁ〜
ぽちっ([いまだに]ビデオデッキに入れっぱな堂本兄弟のテープを取り出・・・す)

(|||_|||)ガビーン

ビデオデッキが壊れました(T-T)

PCのTVで予約録画に挑戦するもこっちもダメ
(なんせ2002年製PCだからねぇ)
気が付けば3時

結局なんともならず

今朝WS見れたのは、おは朝の前の番組のほんの少しだけ

しょっくぅ
| My Life | 13:03 | comments(0) | trackbacks(81) |
千秋楽-Endless SHOCK2007-
もうすぐ499回目の幕があがります

この日にそこにいないのは何年かぶりなので落ち着きません
そわそわ、どきどき

改めまして
千秋楽 おめでとうございます
| SHOCK 2007 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
私的千秋楽-Endless Shock-
2/24昼の部に行ってきました
1ヶ月ぶり今回ので私的千秋楽でございました

それにしても今日はめちゃめちゃ寒かった
風がびゅーびゅー吹いてて飛ばされるかと思いました強風
おかげで鼻がズビズビ言うてます豚
いや花粉症かぁ?

お久しぶりな座長は相変わらず
かっこよく、かわいく、そしてなんとなく儚げに見えました。
いや、儚げに思ったのは最初のほうだけだったかも。

オペラグラスを忘れたので1幕は光ちゃんの表情を逃すまいと思いつつ
いつもよりは他のキャストも見つつ(笑)
結局幕間に帝劇のオペラグラスを借りたんですけどね
すごくカンパニーが更に一体となっているなぁって

前日の夜の部に入った友達が
「“夜の海”の群舞が気持ち悪いくらいにみんな揃ってる(笑)」
ってメールくれたんですがほんとにめっちゃ揃ってた

あと、細かな点で1ヶ月前とは変わってましたね〜
頻繁ではないけどたまにレポなんかを読んでいたので知っていたけど、
のほほ〜んと見ている私なら気づかないかもしれないような
大きな変更ではないんだけど
どうすれば伝えたい事が伝わるか、わかりやすくなるか
考えているんだなぁって。

一番印象に残っているのは
もしかしたら前回行ったときもそうだったのかもしれないけど
「夜の海」最後でコウイチが倒れる前
両手を広げて天を仰いでいる時の表情、微笑んでたポッ
トウマに抱きかかえられる時に微笑んでいたのは見たのだけど
あの倒れてる一瞬前のあの表情が忘れられない
きゅーんハート

ほんとキレイだった

カンパニーのみなさん、光ちゃんありがとう桜
| SHOCK 2007 | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
私的初日-Endless Shock-
1/20-21と帝劇に行ってきました。

今回のSHOCKはまず私自身がFC,一般他に全滅したというのもありますが
(入れたのは友だちのお陰ですぴかぴか
内容も基本的に変わらず、
いい意味で初日だろうが記念日(公演回数等)だろうが千秋楽だろうが
基本的に変わらない光一さんというのもあって
はじめから(これまでに比べて汗)そんなには行かないでおこうと思って
最悪の場合は1回だけでもいいかな〜?くらいだったので
もっと早い日程も取れていたんですが行かないでおいての
私的初日でした。

1/20昼夜21昼と見たのですが、
細かいレポは出来ない性格ですので
読んでも楽しくないと思いますが
自分用の覚書のようなものなので。(言い訳ですたらーっ

今回のSHOCKは生田斗真クンと松本まりかさんが新たに加わって
これまでのSHOCKとはまた少し違うカンパニーになっています

斗真クンはこれまでも舞台をやっているということで
どういう風になるのかも楽しみのひとつでした
続きを読む >>
| SHOCK 2007 | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/53 >>Copyright © paperboy&co. All Rights Reserved.